POTATOHEAD’s diary

道具 サーフィン 本 ファッション 食 をテーマに

スケーターソックス ドゥームセイヤーズ

 スケーターではありませんけど、Tシャツやソックスのグラフィックが好きで、オジサンですがヤングに憧れてスケーターソックス探してました。カワイイけど毒があるようなデザインかつオジサンが履いてもなんとかなりそうなソックスがみつかり購入しました。


f:id:POTATOHEAD:20220315151144j:image

 

 スケーターソックスDOOM SAYERSです。サクラメントのスケーターのブランドで、Lakaiというスケシューのメーカーとのコラボしたソックスとあり、LAやカリフォルニア好きオジサンの胸を撃ち抜きました。去年に購入して20回くらいは洗濯してますがヨレてはいません。


f:id:POTATOHEAD:20220315152919j:image

 足裏のロゴ素敵です。ブランドの成り立ちがラジオを聞いてるときの怪しいフレーズから発想を得たらしいです。このリブのところの適当に描いた感じのグラフィックと文字がたまらなく好きです。ドゥームセイヤーズはこれからもチェックしていきます。


f:id:POTATOHEAD:20220315153636j:image