POTATOHEAD’s diary

道具 サーフィン 本 ファッション 食 をテーマに

お題「好きなシリーズもの」
 急に暑くなってきました。サッパリしたいこの季節にピッタリの物を紹介します。中年男性、また主婦のお悩みを解決する逸品でございます。
f:id:POTATOHEAD:20220410135151j:plain
 じゃじゃーん!洗顔パスタ、ロゼットでございます。パスタはパスタでも食べるな危険、洗顔フォームです。
f:id:POTATOHEAD:20220410135527j:plain
 ワタクシ、40代後半の顔テカオジサン、他人に迷惑をかけないように日々ひっそりと過ごすことを心掛けて生きております。顔が汚くなるのは仕方がないのですが、できる限り清潔感を出したいのです。
 それで洗顔フォームいろいろ試しましたがこれが一番汚れが落ちに効くことを発見しました。何が一番いいのかと言えば、ヒジョーに細かな泥が配合されており、それがツルテカオジサンの汚れをキレイに落としてくれます。昔はどこの台所にもあったクレンザーの超微粒子バージョンでございます。
 本当に顔の油がキレイに落ちますので、オジサンは一度試す価値は充分あると思います。
 さらに、これが一番伝えたかったのですが、なんとあのイヤな足のニオイに効くのです。
 やり方は簡単です。顔を洗い、洗顔フォームのついた手で足の指の間、足裏、足首までを丁寧に洗うだけです。これだけで、足のイヤなニオイが本当に消えます。3日ほど続けるだけでもマジックかというぐらい消えます。肉体労働しているワタクシが試しましたので、効果はかなりのものだと思います。
 足のクサイ旦那様に一度使ってみることを主婦の方にオススメします。ワタクシは写真の海泥のタイプをオススメします。